スタート〜タランドゥス〜

はじめまして

4月から新社会人になりましたしょーんです

新生活なにか始めようと思ってブログを始めてみました。


大学1年までいろーんなクワガタ育ててたんですがしばらく飼育から遠ざかってました。


最後のバイト代でなにか、

いままで飼ったことのない種類を育ててみたくて奮発して購入してきたのが、、、











f:id:shown1124:20180422215453j:plain


はい、タイトルみてもらってもわかるかと思いますがタランドゥスオオツヤクワガタせんぱいです。

CBF2♂65mm♀47mm

11800円


・・・高い


・・・でもかっこいい



買ってきたのは2週間前

実はゼリー買ってなくて腹ペコ状態で放置しちゃってました。ごめんよ…


今日やっとゼリー買ってきてやれました。



早速同居させちゃいました


腹ペコでケンカしないか不安でしたがf:id:shown1124:20180422221015j:plain

見づらいかもですけどしーっかりメイトガードしてくれました〜

一安心


ゴールデンウイークすぎたら早速産卵セット組んでみまーす!



はじめてのブログ右も左も分からないですが楽しく日記書いていきまする!